目次
CB650Rの試乗を終えて
気になるエンジンサウンド、試乗動画はこちらから!

CB650Rの試乗を終えて

400クラスの車格で95馬力! CB650Rにバイク女子が試乗
(画像=エキパイかっこいいな・・・、『Moto Megane』より引用)

今回は普段行き慣れない新しい場所にツーリングに行ったのですが、道を知らないと途中で引き返したり、道幅が狭い場所に行ってしまったり・・・とハプニング多めだったのですが、そういった慌てる場面でもCB650Rであれば落ち着いて乗り越える事が出来ました!切り返しもしやすいし、軽いし、足つきも悪いわけではないので安心です。本当にちょうどいいバイクです。

400クラスの車格で95馬力! CB650Rにバイク女子が試乗
(画像=切り返しがお洒落、『Moto Megane』より引用)

気になる点といえば、長時間乗っているとシートが硬いと感じた事でしょうか・・・。ちょっとお尻がヒリヒリしてましたw

400クラスの車格で95馬力! CB650Rにバイク女子が試乗
(画像=質感最高!、『Moto Megane』より引用)

細かい部分の塗装がキラキラしていたりと全体的に高級感があったので、大人な男性が乗っていたらかっこいいですね・・・(妄想)もちろん女性でも乗りやすいバイクだと思います!!

気になるエンジンサウンド、試乗動画はこちらから!

400クラスの車格で95馬力! CB650Rにバイク女子が試乗
(画像=灯火類はLED、『Moto Megane』より引用)
400クラスの車格で95馬力! CB650Rにバイク女子が試乗
(画像=648cm3水冷DOHC直列4気筒エンジン、『Moto Megane』より引用)
400クラスの車格で95馬力! CB650Rにバイク女子が試乗
(画像=5本Y字型スポークの軽量化を追求したアルミホイール、『Moto Megane』より引用)
400クラスの車格で95馬力! CB650Rにバイク女子が試乗
(画像=シンプルなハンドル周り 、『Moto Megane』より引用)
400クラスの車格で95馬力! CB650Rにバイク女子が試乗
(画像=表示面を縁まで透明アクリルで覆い液晶サイズを最大化したフルフラットデザイン 、『Moto Megane』より引用)

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力