目次
設営してランチタイム!
キャンプ場の寒さをしのぐネックウォーマー

設営してランチタイム!

スーパーカブC125でデイキャンプに行ったらテンション爆上がりした件
(画像=『Moto Megane』より引用)

デイキャンプなので、テントは必要ないんですけど、やっぱり雰囲気を味わいたいじゃないですか!

テント、テーブル、イスを用意してレッツクッキング♪

保冷キャリアバッグは脱着簡単なので、そのまま持ってきました。ランチョンエコバッグは一般的なエコバッグと比べても頑丈な感じがしたので、色々と機材を入れて持ち運ぶのにも便利でした。

スーパーカブC125でデイキャンプに行ったらテンション爆上がりした件
(画像=『Moto Megane』より引用)

以前も同じ料理を作ったことがあったんですけど、コンソメ1袋で味が薄かったので、2袋入れてみました。

今回はおいしくなるといいなぁ!

スーパーカブC125でデイキャンプに行ったらテンション爆上がりした件
(画像=『Moto Megane』より引用)

最後にとろけるチーズをのせてかんせーい!エコバッグをランチョンマットにしました。

スーパーカブC125でデイキャンプに行ったらテンション爆上がりした件
(画像=『Moto Megane』より引用)

おいしーーい! 今回は上手に作れました!

キャンプ場の寒さをしのぐネックウォーマー

スーパーカブC125でデイキャンプに行ったらテンション爆上がりした件
(画像=『Moto Megane』より引用)

ランチ終わりのチルタイムにはジャムズゴールドのDUAL ネックウォーマーをつけてみました。

ボアが暖かいネックウォーマーと綿の入ったマフラーが一体となった不思議な商品。

つけてみるまで不思議な商品だなーと思ってましたが、着けてみたらめっちゃあったかーい!

これだけでもめちゃくちゃ暖かいけど、ネックウォーマーにはカイロを入れるポケットもついてます。

個人的にはバイクでも着けていたいぐらい暖かいので、マフラーが風圧で解けちゃわないようにボタンとかで留めておけると良かったなぁ。

ネックウォーマー+マフラーは今まで感じたことのない暖かさでした!