丸亀製麺では、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、安心な環境で「できたて」のお食事が提供できるよう、以下の対応を全国の店舗で日々取り組んでおります。
生後3か月のアメリカンショートヘアーの子猫、ちゃみくんは飼い主さんのことが何よりも大好き。
もう片時も離れたくはないという感じで常に飼い主さんにべったり。
飼い主さんが寝室に移動すると、それを素早く察知し先回り。もうちょっとしたストーカー状態ですね(笑)
寝室に着くと、ちゃみくんのテンションは爆上がり・・・ベッドの周りをグルグルと走り回り、大ジャンプを見せたりと大はしゃぎ。
一足先に布団に入ってしまった飼い主さんをジーと凝視し「まだ寝ないでしょ?もうちょっと遊んでよー」と催促しているみたいですね。
しかし結局は遊ぶ事よりも飼い主さんの傍にいることを選んだちゃみくん。
飼い主さんに撫でられ満足そうな表情を浮かべ眠りに落ちていきました。
こんなに可愛いストーカーなら大歓迎ですねw
提供元・肉球ドットコム
【関連記事】
・手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
・スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
・キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
・頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
・赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット