おっちゃんが一声「ひばり!」っと声を掛けると嬉しそうに鳴き声を上げて返事をする猫ひばりはおっちゃんに凄く懐いている様子です。バケツに貯めたお湯の中に入れられても暴れたりせずに体をブラッシングされている様子には厚い信頼関係を感じました。

お風呂の後は豪華なランチ。メバチマグロの血合い肉をむしゃむしゃと食べる猫はつまの大根もむしゃむしゃと美味しそうに食べています。

お風呂に食事におっちゃんからのお持てなしを存分に受けたひばり。最後には晴天の中ベランダに寝そべり鼾を掻きながら気持ちよさそうにお昼寝をしているのでした。

猫とおっちゃんの関係性が窺えるハートフルな映像に見ているコチラもひばり同様に癒やされてしまいます。

おっちゃんの持てなしを存分に受ける猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット