ビーズインターナショナルは12月27日、同社が擁するストリートブランド「XLARGE(エクストララージ)」と、少年漫画『デスノート(DEATH NOTE)』のコラボレーションを発表した。
今回のコラボでは、主人公・夜神月(ヤガミ・ライト)やL、死神のリューク、ヒロインの弥海砂(アマネ・ミサ)をデザインに落とし込んだTシャツ・スウェット・フーディー・ジャケット・ニットセーターが展開される。価格は、Tシャツが各6,050円、スウェットが1万3,200円、フーディーが1万4,300円、ジャケットが2万8,600円、ニットセーターが1万4,300円。サイズはそれぞれS・M・L・XLで、ジャケットのみMからXLの3サイズ展開。
日本国内の「XLARGE」「XLARGE / X-girl」のアウトレット除く全店舗と、オンラインストア「カリフ(calif)」「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」にて、1月1日に発売決定。
文・西岡愛華/提供元・SEVENTIE TWO
【関連記事】
・「オニツカタイガー」からファッションと快適性の両面にこだわった新作シューズが登場
・「ニューバランス」から90年代のアウトドア小物に着想を得た限定カラーの「992」が登場
・「ザ・ノース・フェイス」が独自に開発した防水透湿素材を使用したコーチジャケットを発売
・「ミズノ」が高反発ソール素材を搭載したランニングシューズ「WAVE AERO 19」を発売
・「ナイキ」から環境に配慮したバスッケトボールシューズが誕生