―2022年1月5日13:00抽選販売開始―企画に参加したラーメン店の名前を予想するクイズをTwitterで実施中!正解者には抽選で最大1万円分のお年玉クーポンをプレゼント!

 グルメイノベーション株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 琢磨)は、当社が運営する国内最大級のラーメン通販サイト『宅麺.com』において、限定ラーメン5種を抽選販売する年始企画「#あけお麺」の開催を決定、2022年1月5日より抽選販売を開始することをお知らせいたします。

【うちで食べよう、初ラーメン】『宅麺.com』が限定麺5種の抽選販売企画「#あけお麺」を開催
(画像=『PR TIMES』より 引用)

『宅麺.com』とは

 『宅麺.com』は、全国に数多あるラーメン・つけ麺・まぜそばの中から、厳選した人気店の商品だけを取り扱っている国内最大級のラーメン通販サイトです。『宅麺.com』では、ラーメン店で実際に提供されているスープと麺および、具材をそのまま冷凍してお届けしております。そのため、簡単な調理をしていただくだけで、これまでお店でしか味わえなかった味をご自宅や職場でお楽しみいただけます。冷凍して風味が変わらない商品のみを取り扱っておりますので、自信を持って「お店と同じ味」を全国にお届けいたします。

限定麺5種の抽選販売企画「#あけお麺」を開催―テーマは「うちで食べよう、初ラーメン」

 年末年始に美味しいラーメンを食べて過ごしていただきたいという想いから、『宅麺.com』では2013年より毎年、12月〜1月に限定商品を販売する企画を開催しています。今年度は、「うちで食べよう、初ラーメン」をテーマに、新年最初のラーメン=“初ラーメン”として食べていただきたい限定麺を5種ご用意し、2022年1月5日13:00より抽選販売を開始いたします。なお、企画に参加したラーメン店および販売商品の詳細は、抽選販売の開始と同時に「#あけお麺」特設サイトと『宅麺.com』公式SNS(Twitter・Instagram・Facebook)にて発表いたしますので、そちらも合わせてご確認ください。