デザイン、快適性、安全性を叶えつつ、価格的にも魅力的!

ストリートで映えるフルフェイスヘルメット!快適性も犠牲にしたくないライダーに!
(画像=『Moto Megane』より引用)

特に通勤通学や普段の買い物などストリートユースでは、他のヘルメットには無い個性があるわけで、スタイルにはこだわりたいけど快適性、安全性は決して犠牲にしたくないとうわがままライダーにベストマッチではないでしょうか。

40半ばの中年男性となると普段着は枯葉の色みたいな服を着ているのに、バイクの乗るときはごっつい派手カラーヘルメットにもっこもこのこれまた派手カラージャケットになりがちなんですが、こういったおしゃれなヘルメットにタイトなライディングジャケットをさらっと着こなして……みたいのを目指したいものです。

大いなる自戒を込めて……。

そんなおしゃれライダーへの足掛かりとして、お持ちのヘルメットコレクションにライズのを加えてみてはいかがでしょうか?

RIDEZ X HELMET

価格 ¥18,590 カラーバリエーション BLACK、GRAY、WHITE サイズ M(57-58cm),L(59-60cm未満) 規格 SG規格/全排気量使用可能

提供元・Moto Megane

【関連記事】
新旧X-ADVどちらも所有したオーナーだからわかる違いとは?
スクーター乗りの私が選ぶライディングシューズ3足
バイクで行くデイキャンプ。普段のツーリングにこれだけギアを追加すれば、簡単に楽しめる。おすすめ装備と荷物の積載方法を解説!はじめての「ソロ」・「デイ」・「キャン」第1回
遊び道具!? 仕事道具!? 一台あれば生活が激変し、QOLが急上昇する。道具(ギア)としての原付2種(125CCクラス)8台。
Kawasaki「Z900RS」の魅力をブラッシュアップするパーツ群“ARCHI(アーキ)”の魅力