今回ご紹介するのは、散歩中に『とある物』を発見したワンコに関連するもの。
元からかわいい愛犬が、更にかわいくなってしまう『とある物』とは?!

散歩中に『ある物』を見付けたワンコ

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、ルーマニアの首都ブカレストの街中。
撮影者さんは、愛犬のゴールデンレトリバーのお散歩で外出していました。
その道中、このワンコが『とある物』を発見。
拾ったそれを身に付けてあげてみると・・・

散歩中に『ある物』を見付けたワンコ。それを身に付けた姿がかわいすぎる!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

とってもかわいい!
ワンコが拾ったのは、赤ちゃん用おしゃぶりだったようです!!

おしゃぶりをしたワンコがかわいすぎる!

大人しくお座りをして上手におしゃぶりを咥えているワンコ。
かわいすぎます!

散歩中に『ある物』を見付けたワンコ。それを身に付けた姿がかわいすぎる!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

飼い主さんも、愛犬のあまりのかわいさに絶賛する声が止まらなくなってしまったようです。

動画はこちら

おしゃぶりを付けた、かわいすぎるワンコの姿はこちらからご覧いただけます。

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!