※こちらは、2019年12月11日に公開した記事を再編集したものです

家族でアメリカのテキサス州ティンプソンにある、おばあちゃんのお家を訪れていた生後8ヵ月のベイラーちゃん。 普段とは違う環境で疲れちゃったのかぐずって泣き出してしまったのですが、子犬を抱っこさせると・・・

ぐずってしまった赤ちゃん

今回ご紹介する動画は、ベイラーちゃんのおばあちゃん家で撮影されたというもの。

ワンコの癒しパワーは最強!ぐずった赤ちゃんに子犬を抱っこさせたところ・・・
(画像=YouTube、『FUNDO』より引用)

早速ですが、ベイラーちゃんぐずって泣いている様子から始まっています。 ”赤ちゃんは泣くのが仕事”なんて言いますが、出来ることなら笑顔にしてあげたいものですよね。

ワンコの癒しパワーは最強!ぐずった赤ちゃんに子犬を抱っこさせたところ・・・
(画像=YouTube、『FUNDO』より引用)

そこに登場したのがミニチュアシュナウザーの子犬。 この子を、ベイラーちゃんにそっと抱っこさせると・・・

驚異のワンコの癒しパワー!!

慣れない環境からか、ぐずってしまったベイラーちゃん。

ワンコの癒しパワーは最強!ぐずった赤ちゃんに子犬を抱っこさせたところ・・・
(画像=YouTube、『FUNDO』より引用)

ミニチュアシュナウザーの子犬を抱きしめると、なんと一瞬にして泣き止んでしまいました!!

ワンコの癒しパワーは最強!ぐずった赤ちゃんに子犬を抱っこさせたところ・・・
(画像=YouTube、『FUNDO』より引用)

それだけではありません。 数秒前まで泣いてたとは思えないほど気分ルンルン。

つられてこちらまで笑顔になってしまいますね!

ワンコの癒しパワーは最強!ぐずった赤ちゃんに子犬を抱っこさせたところ・・・
(画像=YouTube、『FUNDO』より引用)

ちっちゃな子犬を抱っこしいる赤ちゃん、しかもこの愛おしそうな表情です。 子犬はもちろん、「かわいいなぁ♪」と子犬にメロメロになっているベイラーちゃんも堪らなくキュートですよね!

それにしても、疲れた時、悲しい時・・・ワンコに癒されることは多々ありますが、まさか赤ちゃんをも瞬時に癒してみせるとは。ワンコの癒しパワーの凄さを改めて思い知らされました。

動画はこちら

ベイラーちゃんとワンコの様子はこちらの動画からご覧いただけます。


提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!