今回ご紹介するのは、ご主人様大好き猫。
どれぐらい好きかっていうと、膝上に抱っこしてくれないと怒っちゃう程。
それでは飼い主さんに抱っこして!アピールをする可愛い猫ちゃんをご紹介しますね。

飼い主さが座っていると、その前には茶白猫がいました。
ピンク色のスカートと丸まった顔がとってもチャーミングですね。
すると猫ちゃん、飼い主さんの膝に前脚を置いてこちらへ突っ込んできます。
そう、抱っこして!とアピールしているのでした。

しかし飼い主さんは迫り来る猫ちゃんを手で追い払います。
そう、飼い主さんは猫ちゃんの抱っこしてアピールを拒否してしまったのです。
すると猫ちゃんはこちらをジーっと見つめた後、突撃をかましてきました。

抱っこするニャ!甘えさせるニャ!という気持ちが伝わってくる激しいアピールをする猫ちゃんでした。

抱っこニャ!抱っこするニャッ!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット