今から6600万年前に絶滅したといわれる恐竜。
私たちは化石や模型、またはファンタジーの世界でしか目にすることが出来ませんよね。

そんな中、米フロリダ州パーム・コーストのとある場所の防犯カメラが、真夜中に謎の生物が横切る姿をキャッチ。
その生物が小型の恐竜のようだと話題なんです!

撮影者「猛禽類や小型の恐竜のよう」

謎の生物が現れたのは先日2021年4月15日の午前3時40分頃。
防犯カメラの映像を公開した人は、まだ明確に説明がついていないとした上で「猛禽類や小型の恐竜のようなものが見えました。」と話しています。

小型の恐竜のように見えたという謎の生物の姿がこちらです。

防犯カメラがとらえたのは恐竜?真夜中に謎の生物がダッシュで横切る動画が話題に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

防犯カメラの前をダッシュで横切る奇妙なもの!

防犯カメラがとらえたのは恐竜?真夜中に謎の生物がダッシュで横切る動画が話題に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

2本足でスタスタと走る姿からして犬や猫、またはキツネやタヌキなどではなさそうです。

この謎の生物は防犯カメラの前を一瞬で通過。
わずか3秒ほどしか映っていません。

防犯カメラがとらえたのは恐竜?真夜中に謎の生物がダッシュで横切る動画が話題に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

夜間の映像で明かりが少ないため分かりづらいですが、シルエットは確かに猛禽類や小型の恐竜に似ているような気もします。
そこから推測すると、何らかの大きな鳥でしょうか?

謎の生物を見た人は・・・

謎の生物を見た人からは冷静な意見や面白がる声など、様々な反応が寄せられています。

孔雀かコウライキジでしょ。
七面鳥のように見えるな。うちの地域にもいるよ。集団で道路を走っていて、私たちは彼らを“小さな恐竜の群れ”と呼んでる。
まあ、鳥は厳密に言えば恐竜(の子孫)だけどね。
ジュラシック・パークへようこそ!
絶滅したと思ってた。

コメントを見るとやはり鳥が有力そうですね。
謎の生物に次回はカメラの前でゆっくりじっくり姿を見せて欲しいものです。

一瞬ですのでお見逃しなく!

映像は5秒しかなく、謎の生物が映っているのはたったの3秒ほどです。一瞬ですのでお見逃しなく!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Baby Dinosaur Caught Running on Security Camera || ViralHog)

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!