今回は一緒に寝ている猫にモミモミされる猫をご紹介します。 もみもみされている時の表情や、寝顔が可愛いのでご覧ください。

猫用ベッドの中には白黒猫と茶トラ猫がいました。 白黒猫は起きていますが、隣の茶トラ猫はコロリと横になっていました。 そして前脚を動かし、白黒猫の身体をもみもみします。 この力が結構強いようで、茶トラ猫の前足が白黒猫の身体に結構入っています。 しかし白黒猫に嫌がる素振りはなく、無の表情のまま受け入れるのでした。

途中で茶トラ猫が目覚めます。 すると茶トラ猫はこちらを見つめ、その間モミモミしていた手が緩まりました。 それに合わせたかのように白黒猫は急に目をつむって眠り始めます。 気持ち良さそうに眠る姿がとっても可愛いですね。

もみもみされる猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット