おもちゃのワンコのぬいぐるみが動きながら鳴いています。ここのおうちの猫さんは、それが気になって仕方がない様子です。少し遠巻きに見ていましたが、いったいこいつは何だ?とでもいいたげな戸惑いのある後ろ姿です。

次第にしつこく鳴き続けているおもちゃの犬がうるさくてイライラしてきたようです。すると突然猫が一瞬のうちに飛び蹴りしました。後ろ足で強力な猫キック炸裂です。軽いただの犬のおもちゃは簡単にあっけなく横倒しになってしまいました。

それでもひたすら鳴き続けるおもちゃ犬。かなりシュールですね。猫もどこかへ行ってしまいました。可哀想なおもちゃ犬ですが、猫にとってはうざいもの以外のなにものでもなかったようです。

おもちゃの犬の飛び蹴りした猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット