人間の子どものように、犬同士もオモチャを巡って喧嘩することがありますよね。
今回ご紹介する動画にも、ボールを巡って口論する2匹のジャーマンシェパードの姿が。
しかし最後は、2匹にとって予期せぬ結末が待っていたのです。
ボールを巡って口論に
海外のとあるお宅で撮影されたその動画は、ボールを咥えるブラックのジャーマンシェパードの姿を捉えています。
それに不満そうなのが、すぐそばにいるブラックタン(黒茶)のジャーマンシェパード。
「自分だけズルい!」と訴えるかのように、吠えてボールを要求しています。
すると、ブラックのジャーマンシェパードは、たしなめるように一吠え。
ここから2匹の口論はヒートアップします。
「貸してよ!」「嫌だってば!」
自分もボールで遊びたい様子のブラックタンのジャーマンシェパードは、納得がいかない様子。
ボールを貸してもらえるまでひたすら吠え続けます。
一方、ブラックのジャーマンシェパードは、ボールを取られないよう咥えたまま対抗。
吠える代わりにボールを噛んで音を出し、何か言い返しているようです。
それでも諦めないブラックタンのジャーマンシェパードに我慢できなくなったのか・・・
咥えていたボールをソファの上に置いて、吠え始めたブラックのジャーマンシェパード。