三菱の人気SUVである「アウトランダーPHEV」がフルモデルチェンジ。三菱お馴染みのダイナミックシールドをはじめとした存在感あるエクステリアに質感が大幅に向上したインテリア、そして新しいプラットフォームにアップデートされたS-AWCと、劇的な進化を遂げています。そんな新型「アウトランダーPHEV」のプロトタイプを河口まなぶ氏がサーキットで試乗します。

いま大人気の「LOVECARS!TV!」と「LE VOLANT CARSMEET WEB」のコラボレーション企画。是非チャンネル登録をお願いします

●Specification
三菱アウトランダー PHEV
・全長×全幅×全高:4710×1860×1745(Mグレードは1740)mm
・ホイールベース:2704mm
・車両重量:1990kg
・エンジン:2.4L 直列4気筒
・エンジン最高出力:133ps/5000rpm
・エンジン最大トルク:195Nm/4300rpm
・Fモーター最高出力:116ps
・Fモーター最大トルク:255Nm
・Rモーター最高出力:136ps
・Rモーター最大トルク:195Nm
・駆動方式:4WD
・WLTCモード燃費:16.2(Mグレードは16.6)km/L
・車両価格:4,62,100~5,320,700円(税込)

河口まなぶ氏の「LOVECARS!TV!」と「LE VOLANT CARSMEET WEB」のコラボレーション企画! 今後も続々と配信していきますのでご期待ください!
LOVECARS!TV!

ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ベスト・オブ・ミドルSUVといえるほどの劇的進化! とにかく走りが最高です!「三菱アウトランダーPHEV」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)

文・河口まなぶ/提供元・CARSMEET WEB

【関連記事】
【比較試乗】「フォルクスワーゲン TロックTDI Style Design Package vs TDI Sport vs TDI R-Line」アナタならどのT-ROCを選ぶ?
「キャデラック XT4」ジャーマンスリーをロックオン! プレミアムコンパクトSUVの大本命!【試乗記】
【インタビュー】このプロジェクトを通して日本のモータースポーツをもっと元気にしたい!「ARTAプロジェクトプロデューサー・鈴木 亜久里」
【国内試乗】「ホンダ N-ONE」見た目は変わらずも中身は大幅に進化
【国内試乗】「レクサス・ニューLS」徹底的な作りこみを施した常にイノベーションを追求するフラッグシップ