エレガンスな生き方をする2人の男のインタビューが公開された。
■世代を超えて受け継がれるエレガンスの系譜
1832年の創業以来、スイスのサンティミエに拠点を構えるロンジンは「伝統、エレガンス、パフォーマンス」を最大限に活かし、優れた時計を生み出している。
「翼のついた砂時計」をブランドロゴとして有するロンジンは、世界最大のウォッチマニュファクチュアであるスウォッチグループのメンバーとして、現在、150カ国以上でビジネスを展開している。
10月1日(金)、ロンジンのアンバサダーに、俳優・本木雅弘と、モデル・UTAが就任。
そして、ロンジン ウエブサイトにて二人の独占インタビューの連載が始まった。
■エレガンスを体現するために心がけていること
第一弾となる今回は、エレガンスを体現する生き方、そうあるために心がけていること、自分の中での美意識について2人が語る。
国内外で数々の賞の受賞をはじめ、長い活躍の中で挑戦を重ね続けてきた俳優・本木雅弘と、ジャンルや国境を越えた舞台で挑戦を続けるモデル・UTAの生き方と、ロンジンのブランドフィロソフィーである「エレガンス」の繋がりを紐解いていく。
ロンジン マスターコレクション JAPAN SPECIAL
本木雅弘、UTAがビジュアルで着用しているロンジン マスターコレクション。この2型(L2.673.4.92.0、L2.909.4.92.6)にシックなブラックレザーストラップが付属した”JAPAN SPECIAL”セットを11月30日(火)まで、期間限定で展開中。
紳士たるもの、常にエレガンスな生き方を意識し続けたい。世代が異なる2人のエレガンスな生き方は、大いに参考になりそうだ。
本木雅弘 「ELEGANCE IS AN ATTITUDE」
(冨田格)
提供元・IGNITE
【関連記事】
・【浅草ビューホテル】贅沢に“密”な時間を「選べる部屋食ホテルディナー」
・日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」が、『百光 別誂』の予約受付開始
・下北沢線路街に温泉旅館「由縁別邸 代田」オープン
・サンシャイン水族館で夜限定の「もっと 性いっぱい展」開催
・30分で完売した「タイメックス」の大人気シリーズに新たな3種類が登場!