ダンボールの寝床の中で二匹の子猫が、のんびりまったりしています。クリーム色の猫の方は、完全に熟睡してしまっていますが茶トラの子猫のほうは、まだ眠くないようでゴソゴソと動いていますね。

ときおりクリーム猫の顔をなめてあげたりしていますが、もしかして起こして一緒に遊ぼうという魂胆なのでしょうか。クリーム色の子は、あまりに茶トラが動くので、うっとうしいからか前足でブロックしています。

それでもしつこい茶トラです。ここまでされるとかなり迷惑ですね。しばらくするとクリーム色の子猫も目を完全に覚ましたようです。起こされてしまって相手をうらめしそうに見つめています。どんなことがあっても仲良し兄弟には変わりありませんね。

見ているだけでしあわせ〜かわいすぎる子猫の兄弟

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット