マンチカンのプリンちゃんがコスプレで登場です。ヨチヨチ歩きが可愛らしいですね。この日は連休の真っ最中ということもあって、飼い主であるママさんがなかなか起きてきてくれません。その横にどっかりと腰を下ろして箱型になって待っているのがプリンちゃんです。

時折ちらちらとママの方をチェックしていますが、どうやらママは起きていることに気がついたようです。起きているとわかれば、早速ママにすりすりして下に降りようよ〜と催促し始めました。きっとお腹も空いているのでしょう。

ゴロゴロという可愛い音をたてながら、それでもしっかりママに圧をかけてきます。なかなか起きないママでしたが、やっとしっかり目覚めたのでプリンちゃんを抱っこして階段を降りていきました。

早く起きてと圧をかける猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット