今回ご紹介するのは、自宅でころ~んとだらしなく寝ている猫。
しかし息子さんが来ると、とっても可愛い仕草をしてくれます。
それではどんな反応をするのかご覧ください。

コロリとだらしなく寝ている猫が豆大福。
時折何かに反応しますが、無気力にダラダラしていました。
そこへ息子さんがやってくると、目がキラーン!と一瞬目つきが鋭くなります。
息子さんに撫でてもらえる!という嬉しさが豆大福の意識を覚醒させたのでしょう。

しかし撫でられると、一瞬で豆大福はデレデレモードに。
もっと撫でて~とばかりにお腹を広げてます。
撫でられるとご満悦そうな表情を見せるのでした。

その後も息子さんに撫でてもらい、豆大福は幸せそうに寝転がり続けるのでした。


息子さんに撫でられた時の反応が可愛すぎる猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット