今回ご紹介するのは、トラのぬいぐるみを攻撃する黒猫。 まるで親の仇!とばかりに猛ラッシュを叩き込んでいました。 調子に乗って殴っていたら、突如トラのぬいぐるみが動き出します! 一体猫はどんな反応を示すのでしょうか? それではご覧ください。

黒猫は目の前にあるトラのぬいぐるみを恐ろしい勢いで叩いています。 あまりの激しさにドカッ!ドカッ!という打撃音まで聞こえてきました。 余程トラのぬいぐるみに恨みがあるんでしょうね。

その後、飼い主さんがトラのぬいぐるみを黒猫の前へスーっと移動させます。 それに驚いたのか、思わず口を開けてシャーっと威嚇する黒猫。 威嚇をしても、なおトラのぬいぐるみが近寄ってきます。 黒猫はさっきまで殴っていたのが嘘のように距離を空け、襲ってこないよな?と不安気な面持ちでトラのぬいぐるみを見つめるのでした。

さっきまでトラのぬいぐるみを叩きまくっていた猫が・・・

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット