猫といえば水を嫌う性質があり、お風呂へ入れるのは一苦労という飼い主さんも少なくありません。
ところが今回ご紹介するのはお風呂大好き猫ちゃん。
お湯が足りない!もっとお湯が欲しいニャ~と文句を言う程。
それではお風呂好き猫ちゃんをご覧ください。

お風呂大好き猫のふくたんが湯舟へと入っていきました。
嫌がる素振りはなく、自ら入っていくのですから本当にお風呂が好きなんでしょうね。

しばらくしてから飼い主さんがお風呂から上がる?と声を掛けると、不満そうにミャ~と鳴いて訴えてきます。
そう、ふくたんは満足していなかったのです。
お湯が少ない!もっとお風呂に入っていたい!と不満を漏らしていました。

これに気付いた飼い主さんは湯舟に浸かって水位をあげます。
するとふくたんは満足そうにしていました。

世にも珍しいお風呂大好き猫のふくたんでした。

お湯が足りないニャ~

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット