カワウソと猫が同居しているお宅です。ちょこまか忙しなく動くカワウソに対して猫のほうはいつもキャットタワーの上で寛いでいることが多いようです。

高いところならカワウソに邪魔されることもなくのんびり過ごせますよね。と思いきや、このカワウソはキャットタワーに器用に登っています。一番トップには猫が寝ていますが、どんな反応をするのでしょうか。

カワウソは最も簡単に猫が寝ているところに到着してしまいました。カワウソは猫の後頭部を仕切りに甘噛みしていますが猫は反撃することなくじっとしています。

かなりしつこく猫にちょっかいを出してきますがそれでも怒ったりしないのがこの猫のすごいところです。カワウソ相手に大人対応の猫。さすがです。

カワウソにもオトナな対応をする猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット