飼い主さんが趣味に没頭していると、猫が邪魔しに来るのはよくある風景。
今回はそんな甘えん坊な猫をご紹介します。

飼い主の娘さんがピアノをしていると、白猫の豆大福がピアノの上に乗って邪魔しに来ました。
ピアノはさせない!とばかりに居座って妨害します。
一度豆大福はピアノから降りますが、甘えたい欲求を抑えられないのでしょう。
ミャ~ンと甘えた声を出してアピールします。
結局娘さんの椅子に乗り、甘えさせてもらうのでした。

そして飼い主のママさんがパソコンをしていると、ここにも邪魔しにくる茶色猫のひのきがいました。
ママさんの膝上に乗り、パソコンを止めてかまって欲しい~とばかりに甘えん坊モードに。

甘えん坊猫が多いお宅でした。

甘えたいが為、ピアノを妨害する猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット