3匹のチャトラの猫たちが猫ベッドの中で仲良くくっついてグルーミングタイムです。一番前の猫はまったり極上の表情をしていますが、すぐ後ろの猫に頭を舐めてもらって夢見心地といったところでしょう。

その後ろの猫もまたさらに後ろの猫に後頭部を舐めてもらっているのです。3匹のシンクロがとても面白い動画です。こんな珍しい3連のグルーミングはなかなか見られる光景ではありません。

ひたすらずっと同じ部分を舐めているようにも見えますが、その部分だけ禿げてしまわないかちょっと心配になってしまいます。一番先頭の猫さんは、何もしなくても良いのでラッキーですが、後ろの2匹もそろそろ舐め疲れてしまって動作が緩慢になってきましたね。

3匹連なってシンクロしてる姿に爆笑

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット