salomon XT-6 Vanila/Rainy Day/Grape
salomon XT-6 Black/Grape/Chocolate Fond
■原宿からスニーカーカルチャーを発信する 「atmos」
SHOP名である“atmos(アトモス)”はatmosphere(大気)から由来し、「大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい」をコンセプトに2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。
ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信している。
■フランスのアウトドアブランド「salomon」
サロモンは1947年創業以来、フランス南東部の湖畔町アネシーに拠点を置き、ブランドのタグラインにもあるPLAYを実践している。アウトドアスポーツ、新たなテクノロジー、そしてそれを⽣み出す技術力に対する情熱は、広大な自然を楽しみ、挑戦する為の製品開発に注がれている。
どこかシックで爽やかな配色が魅力のアイテムは、ファッション好きから人気を集めそうだ。
文・IKKI/提供元・IGNITE
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