とんかつ専門店「かつや」は、国内の「かつや」店舗で「塩カツ」を8月27日から期間限定で販売している。

(画像=期間限定「塩カツ丼」発売、『BCN+R』より引用)
残暑にもってこいの塩カツは、丼80g、定食120gのロースカツに水菜や大根のつまが山盛りになって野菜もたっぷり。にんにくが香る塩だれで見た目も涼しく、ロースカツでしっかりとお腹を満たしてくれる、この時期ならではの一品に仕上がっている。
塩カツは、丼、定食、単品が用意されており、テイクアウトや一部店舗ではデリバリーにも対応する。在庫が無くなり次第終了。価格は、塩カツ丼80gロースが649円、塩カツ定食120gロースが869円。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック