今回ご紹介する飼い猫のちょりちゃんは、飼い主さんの妹が大好き。
妹さんがお風呂へ行ったので、ついていったらちょりちゃんも入浴する事に。
まったりとお風呂に入るちょりちゃんをご覧ください。

ちょりちゃんは脱衣所で様子を伺っています。
実はちょりちゃん大好きな飼い主さんの妹が、お風呂に入ってしまったのです。
お風呂の戸の前で待機していたら、浴室に入れてもらいました。

無事に妹さんと合流出来たものの、ちょりちゃんを待っていたのはシャワーでした。
ところがちょりちゃん、シャワーを嫌がりません。
猫はお風呂を嫌がるものなんですけど、慣れた様子でシャワーを掛けられたりシャンプーをしてもらったり。
湯舟にも気持ち良さそうに入るのでした。

大好きな妹さんと一緒なら、お風呂も気持ちいいんでしょうね。

大好きな妹さんの所へ行ったら、お風呂に入らされたニャ~

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット