2世代目へとモデルチェンジしたGR86とスバルBRZに河口まなぶ氏が袖ケ浦フォレストウェイで試乗! 排気量がアップされ動力性能が向上したパワーユニットをはじめ、ドライビングファンをとことん追求したハンドリングなどがトピックですが、今回は2車のキャラクターも明確に差別化されていて、アナタのドライビングスタイルに合わせて選べます!

いま大人気の「LOVECARS!TV!」と「LE VOLANT CARSMEET WEB」のコラボレーション企画。是非チャンネル登録をお願いします!
○LE VOLANT CARSMEET WEB

●Specification
スバルBRZ R
・全長×全幅×全高:4265×1775×1310mm
・ホイールベース:2575mm
・車両重量:1280kg
・エンジン:2.4L直列4気筒
・最高出力:235ps/7000rpm
・最大トルク:250Nm/3700rpm
・トランスミッション:6速AT
・駆動方式:FR
・燃費:11.8km/L(WLTCモード)
・車両価格:3,245,000円(税込)

河口まなぶ氏の「LOVECARS!TV!」と「LE VOLANT CARSMEET WEB」のコラボレーション企画! 今後も続々と配信していきますのでご期待ください!
LOVECARS!TV!

ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
ドライビングファンが一層追求された2代目はチョー楽し!「GR86&スバルBRZ」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)

フォト=柏田芳敬 Y.Kashiwada

文・河口まなぶ/提供元・CARSMEET WEB

【関連記事】
【比較試乗】「フォルクスワーゲン TロックTDI Style Design Package vs TDI Sport vs TDI R-Line」アナタならどのT-ROCを選ぶ?
「キャデラック XT4」ジャーマンスリーをロックオン! プレミアムコンパクトSUVの大本命!【試乗記】
【インタビュー】このプロジェクトを通して日本のモータースポーツをもっと元気にしたい!「ARTAプロジェクトプロデューサー・鈴木 亜久里」
【国内試乗】「ホンダ N-ONE」見た目は変わらずも中身は大幅に進化
【国内試乗】「レクサス・ニューLS」徹底的な作りこみを施した常にイノベーションを追求するフラッグシップ