平易は7月20日に、ファン付きウェアの機能性はそのままに、ファッショナブルなデザイン、超軽量で持ち運びにも便利な送風ウェア「WEARTHEWIND」の販売を開始した。
「WEARTHEWIND」は、ファン付きウェアの機能はそのままに、毎日着たくなるデザインを採用しており、豊富なカラーバリエーションを用意する。
コンセプトは、「男女問わず毎日着たくなる送風ウェア服」で、男性用だけでなく女性用と子ども用も展開している。
マブチモーターの国産ファンを採用しており、高品質と高性能、および高い耐久性を実現した。また、UVカット素材を採用しているので、有害な紫外線をブロックし、特殊加工による撥水機能も備えているので、急な雨にも対応できる。さらに、軽量・コンパクトなので手軽に持ち運べる。
一般的な送風ウェアは価格が1万円以上だが、「WEARTHEWIND」は自社工場で製造・販売し、中間会社をなくすことで低価格を実現している。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック