「グレゴリー(GREGORY)」は、新たにゴルフカテゴリーを立ち上げた。キャディーバッグは「クラシックキャディーバッグ」と「ハイブリッドキャディーバッグ」の2モデルが登場する。ブランド創業当時から愛されている「デイパック」がそのままキャディーバッグになったかのようなデザインの「クラシックキャディーバッグ」は、ライフスタイル製品と同じ素材を採用しており、シンプルで使いやすい定番スタイルが実現した。また「ハイブリッドキャディーバッグ」は、ライフスタイルのデザインとアウトドアパックのデザイン、両方の特徴を取り入れており、より高機能性を体感できるキャディーバッグとなっている。

ゴルフアクセサリーでは、キャディーバッグ同様ライフスタイル製品と同じ素材を採用したヘッドカバーを3種展開し、付け替え可能なナンバータグも付属する。また大容量の「ゴルフトート」と、ボトルスリーブが備わった「カートバッグ」も展開し、充実したラインナップとなっている。商品はグレゴリー公式オンラインストア、ビームス公式オンラインショップ、ECサイト「ゴルック」では8月2日から、FUNQ/EVENでは8月下旬から先行予約販売を開始する。

文・三澤さくら/提供元・SEVENTIE TWO

【関連記事】
「オニツカタイガー」からファッションと快適性の両面にこだわった新作シューズが登場
「ニューバランス」から90年代のアウトドア小物に着想を得た限定カラーの「992」が登場
「ザ・ノース・フェイス」が独自に開発した防水透湿素材を使用したコーチジャケットを発売
「ミズノ」が高反発ソール素材を搭載したランニングシューズ「WAVE AERO 19」を発売
「ナイキ」から環境に配慮したバスッケトボールシューズが誕生