飼い主さんは子猫の為、三段ケージを購入しました。
しかしお迎え当時の子猫は小さく、上下移動するのはなかなか難しい状況。
そこでより良い住環境にすべく、追加ステップを購入してみました。
居心地良くなったケージに満足する子猫の姿をご覧ください。

飼い主さんは子猫リコッタちゃんの為、追加ステップを購入しました。
さっそくダンボール箱を開封してパーツを取り出し、ケージに取り付けていきます。
するとリコッタちゃんは、何何?何しているの?と作業中の飼い主さんにまとわりつきにいきました。
この様子がとっても可愛いですね。

飼い主さんは気を取り直してケージ内をリフォームしていきます。
小さいリコッタちゃんでも登れるように段差を調整し、立体的にケージを楽しめるように!
新たに作ってもらったフロアーでリコッタちゃんは気持ち良さそうに眠るのでした。

子猫のケージ内をリフォームしてみた

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット