今回は犬が大好きな子猫をご紹介します。
大好きな犬の所へ行く為なら、小さい身体で階段だって登っていっちゃいます。
その愛らしい姿をご覧ください。

最初は犬の元へ子猫が走っていくシーンから。
犬が大きいからか、その対比で子猫がものすごく小さいように感じます。
こんな小さいのに犬を探し、そして走っていく姿がとてもいじらしいですね。

その後、階段上にいる犬の所へ行くため、子猫は階段を登っていきます。
子猫の身体は相当小さですし、この階段はかなりキツいはず。
でも子猫は犬の所へ行くため、頑張るのでした。

その後も子猫は犬に甘え、一緒寝たりするシーンも。
また犬の方も子猫が気掛かりなんでしょう。
子猫を咥えにいって保護する場面もありました。

小さい身体で犬の元へ行こうとする子猫の姿がとっても健気でしたね。

犬が大好きな子猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット