飼い主さんが大好きな猫。
甘えに行きたいけど、行けなくてちょっとモジモジ。
そんな可愛い猫の姿をご紹介しますね。

床に座り、飼い主さんを見上げている猫がいます。
こちらが今回ご紹介する、モジモジしちゃう猫です。

甘えたい!という感じでウルウルとした瞳でこちらを見つめている姿が可愛いですね。
飼い主さんが声を掛けるとミャ~と可愛く鳴きながら近寄ってきます。
撫でてもらうととっても嬉しそう。
元の場所に戻りますが、声を掛けてもらうとまたミャ~と鳴いて甘えに行きました。

次は先程の猫が椅子の上に乗ってます。
今回も飼い主さんをじっと見つめ、甘えたそうな視線を送っていました。
モジモジしながら飼い主さんを見つめる姿がとってもラブリーですね。

甘えたそうに飼い主さんをじっとを見つめる猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット