NTTドコモは、2021年7月19日にブランドスローガンを「あなたと世界を変えていく。」に一新。綾瀬はるかさんをアンバサダーに起用し、YouTubeのドコモ公式チャンネルで「あなたと世界を変えていく。」編60秒の公開を開始した。

新しい挑戦に向けてスローガンを一新(画像=『BCN+R』より引用)
2015年から「いつか、あたりまえになることを。」をブランドスローガンに掲げ、dポイントやd払いなど、新しいサービスを展開してきた。今後は「あなたと世界を変えていく。」をスローガンとし、これまで作りあげた土台の上に新しい生活価値やライフスタイルを生み出し、さまざまな領域でイノベーションを起こし、新たな世界に向けて挑戦していく。

(画像=『BCN+R』より引用)
YouTubeのドコモ公式チャンネル「docomoOfficial」の登録者数は20.5万人。7月19日からドコモの公式Twitterアカウントの画像も、「あなたと世界を変えていく。」と綾瀬はるかさんに切り替わっている。

ドコモの公式Instagramの投稿(画像=『BCN+R』より引用)
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック