悪質ブリーダーから救われた子犬が元気になりました。
今ではオモチャで遊んだり、子猫と遊んだりする所まで回復。
元気に遊ぶ子犬の姿をご覧ください。

シーツの上では白い子犬がオモチャで遊んでいます。
今は普通にオモチャと遊んでいますが、ここへ来る前は悪質ブリーダーの所で弱っていました。
そこから救助され、今では回復してオモチャで遊べるようにまでなったのです。
ボール状のオモチャにじゃれついている姿が可愛いですね。

次は子猫。
飼い主さんの靴を噛んだりしています。
子猫と子犬は仲良しなようで、二匹一緒に遊んだりしています。
時には飼い主さんの前で子猫と子犬がじゃれあったり、抱き合ったりするシーンも。
まだヨチヨチ歩きが目立つが子犬ですけど、このまま元気に育ってほしいですね。

悪質ブリーダーから救助された子犬がすっかり元気に


提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット