普段室内飼いをしている猫を、今回はハーネスをつけて外庭でお散歩させてあげます。
のんびりと外を散歩し、草を食べる姿をご覧ください。

今回外庭で散歩させてもらうのは、ぽっちゃり猫のまるちゃん。
陽の光が明るく照っており、絶好のお散歩日和といった感じですね。
こちらの外庭には猫用の草が植えられており、草を食べる目的も兼ねてのお散歩でした。

まるちゃんも草を食べる重要性は理解しているようで、生えている猫草をムシャムシャと食べていきます。
私達からするとどれも同じ草のように感じるのですが、まるちゃんからすると味に違いがあるのでしょう。
お気に入りの草を求めてウロウロしちゃってます。

必要な分を食べたら、自宅へ大人しく戻っていきます。
お利口さんなまるちゃんでした。

ぽっちゃり猫のお散歩風景

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット