「フェンディ(FENDI)」は、メンズベルトのパーソナライズサービス「ベルトバー(Belt Bar)」を新たに開始する。「フェンディ」銀座店と大阪店の限定2店舗と、公式オンラインストアで実施する。
「ベルトバー」は、付け替え可能な“FF”ロゴのバックルにベルトを自由に組み合わせることができるパーソナライズサービス。組み合わせはリバーシブルタイプも含めて180通りにもおよび、シックなデザインから遊び心溢れるスタイルまで、自分好みのベルトにカスタマイズすることができる。バックルは、シャンパンゴールドのメタルブラックのルテニウム、レインボーカラーのパラジウム、3Dブラックプリントなど8種類がラインアップ。オンライン限定で、ブラックとイエローのグラデーションメタルも用意する。全長19㎝のベルトストラップは、ブラウン、ブラックイエロー、レッドなど多彩なカラーが揃う上質なカーフレザーから、エラフェ、パイソン、オーストリッチ、カイマンなどの希少なエキゾティックレザーまで全14種類が揃い、その内6種類はリバーシブルタイプとなる。価格はバックルが2万9,700円~7万4,800円で、ベルトが3万8,500円~24万7,500円となっている。
文・SEVENTIE TWO/提供元・SEVENTIE TWO
【関連記事】
・「オニツカタイガー」からファッションと快適性の両面にこだわった新作シューズが登場
・「ニューバランス」から90年代のアウトドア小物に着想を得た限定カラーの「992」が登場
・「ザ・ノース・フェイス」が独自に開発した防水透湿素材を使用したコーチジャケットを発売
・「ミズノ」が高反発ソール素材を搭載したランニングシューズ「WAVE AERO 19」を発売
・「ナイキ」から環境に配慮したバスッケトボールシューズが誕生