突然ですがお宅の猫ちゃん、忙しいときに限って甘えてきたりしませんか?
猫を飼っている人なら、おそらく誰もが一度はそんな経験したことがあるのではないか思います。
今回紹介する動画登場する猫ちゃんも、そんなお約束ともいえる行動を見せてくれています。

パソコンに向かい仕事に熱中している飼い主さん。
すると子猫のココちゃん、デスクの上に乗ってきてしまいました。
最初の方は、飼い主さんの膝の上でお行儀よく座っていたのですけどね・・・待ちきれなくなってしまったようです。
さらには、パソコンの上をズカズカと歩き、イヤホンに猫パンチの応酬。
「仕事なんてさせないぞー」と飼い主さんに猛アピール・・・。
こんなかわいいアピールをされたら、飼い主さんも降参するしかありませんね。
ついには仕事をするのを諦め、ココちゃんと一緒に映画を観ることにしました。

かわいい子猫に仕事を邪魔される幸せ

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット