まだ目がやっと開いたばかりに見える、ハチワレ模様が可愛い子猫。名前はパンケーキだそうです。
小さな手を一生懸命カミカミしている姿が可愛いパンケーキの隣には一匹の茶色い大きな犬がおり、優しい目で見守っています。
実はパンケーキは、撮影者の同僚の飼い猫でした。しかし、親戚のお世話のために同僚は家を離れなければならず、パンケーキはこの家にやってきました。
そんなパンケーキの親代わりになり育ててくれたのが犬のボトルです。
この動画撮影時、元飼い主の同僚は戻って来られるかわからず、パンケーキは数ヶ月後に別の飼い主の元へ引き取られていく可能性があるとのこと。
短い期間かもしれませんが、ボトルとパンケーキの絆がずっと続いて欲しいと願ってしまう動画です。

ハチワレ猫の赤ちゃんに寄り添う犬

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット