いま大人気のコンパクトカー「日産ノート」に本格電動式4WDが追加ラインナップ。滑りやすい路面でも、最高出力68psを発生するリヤモーターにより、優れた走行性能を発揮する「e-Power 4WD」の魅力を河口まなぶ氏がリポートします。

いま大人気の「LOVECARS!TV!」と「LE VOLANT CARSMEET WEB」のコラボレーション企画。是非チャンネル登録をお願いします!
○LE VOLANT CARSMEET WEB

●Specification
日産ノート e-Power X Four
・全長×全幅×全高:4045×1695×1520mm
・ホイールベース:2580mm
・車両重量:1340kg
・エンジン:1.2L 直列3気筒
・エンジン最高出力:82ps/6000rpm
・エンジン最大トルク:103Nm/4800rpm
・モーター:交流同期電動機
・Fモーター最高出力:116ps/2900-10341rpm
・Fモーター最大トルク:280Nm/0-2900rpm
・Rモーター最高出力:68ps/4775-10024rpm
・Rモーター最大トルク:100Nm/0-4775rpm
・駆動方式:4WD
・燃費:23.8km/L(WLTCモード)
・車両価格:2,445,300円(税込)

河口まなぶ氏の「LOVECARS!TV!」と「LE VOLANT CARSMEET WEB」のコラボレーション企画! 今後も続々と配信していきますのでご期待ください!

上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
上質感がアップしたような走りの変貌ぶりにビックリ!「日産ノートe-Power 4WD」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)

文・河口まなぶ/提供元・CARSMEET WEB

【関連記事】
【比較試乗】「フォルクスワーゲン TロックTDI Style Design Package vs TDI Sport vs TDI R-Line」アナタならどのT-ROCを選ぶ?
「キャデラック XT4」ジャーマンスリーをロックオン! プレミアムコンパクトSUVの大本命!【試乗記】
【インタビュー】このプロジェクトを通して日本のモータースポーツをもっと元気にしたい!「ARTAプロジェクトプロデューサー・鈴木 亜久里」
【国内試乗】「ホンダ N-ONE」見た目は変わらずも中身は大幅に進化
【国内試乗】「レクサス・ニューLS」徹底的な作りこみを施した常にイノベーションを追求するフラッグシップ