フルモデルチェンジしたアウディA3スポーツバックを河口まなぶ氏が試乗。アウディらしい内外装のブラッシュアップをはじめ、快適な乗り心地やシュアなハンドリング等々、その進化を余すところなくリポートします!

いま大人気の「LOVECARS!TV!」と「LE VOLANT CARSMEET WEB」のコラボレーション企画。是非チャンネル登録をお願いします!

●SpecificationアウディA3スポーツバックファーストエディション
・全長×全幅×全高:4345×1815×1450mm
・ホイールベース:2635mm
・車両重量:1320kg
・エンジン:1.0L 直列3気筒+ターボ
・最高出力:110ps/5500rpm
・最大トルク:200Nm/2000~3000rpm
・トランスミッション:7速DCT
・駆動方式:FF
・燃費:17.9km/L(WLTCモード)
・車両本体価格:453万円(税込)

河口まなぶ氏の「LOVECARS!TV!」と「LE VOLANT CARSMEET WEB」のコラボレーション企画! 今後も続々と配信していきますのでご期待ください!

快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)
快適な乗り心地や優れたハンドリングなどすべてが洗練された進化に驚き!「アウディA3スポーツバック」【河口まなぶ動画試乗インプレッション】
(画像=『CARSMEET WEB』より引用)

文・河口まなぶ/提供元・CARSMEET WEB

【関連記事】
【比較試乗】「フォルクスワーゲン TロックTDI Style Design Package vs TDI Sport vs TDI R-Line」アナタならどのT-ROCを選ぶ?
「キャデラック XT4」ジャーマンスリーをロックオン! プレミアムコンパクトSUVの大本命!【試乗記】
【インタビュー】このプロジェクトを通して日本のモータースポーツをもっと元気にしたい!「ARTAプロジェクトプロデューサー・鈴木 亜久里」
【国内試乗】「ホンダ N-ONE」見た目は変わらずも中身は大幅に進化
【国内試乗】「レクサス・ニューLS」徹底的な作りこみを施した常にイノベーションを追求するフラッグシップ