屋根の雨どいにいたところを無事に保護されたキジトラ白の子猫のつくしちゃんです。保護されてすぐにキャリーのなかに入れられています。とても心細いようで、それにこれからどうなるんだろうという大きな不安を持っているお顔に胸がきゅんとしてしまいます。

でも優しい保護主さんのおうちで、これからはずっと幸せに暮らせるはずです。最初は全身が汚れていました。子猫の適応力は素晴らしいもので、一日一日過ぎていくと、どんどん新しいお家にも慣れてきたようです。

先住さんたちも新入り子猫に興味しんしんですが、仲良くなれそうですね。やがてそんなつくしちゃんも1歳を迎えたようです。すてきなレディに成長して感動以外ありませんね。

保護してから1歳になるまでの成長記録に感動

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット