Gastroducejapanは、日本水産(ニッスイ)と松屋フーズホールティングスが共同開発した新商品においてEC向けの販売サポートとコンサルティングを実施、「松屋監修 牛めしおにぎり」(家庭用冷凍食品)を両社がそれぞれ力を入れているECで5月23日に発売する。

在宅勤務で小腹が空いたときに、「松屋監修 牛めしおにぎり」
(画像=松屋監修 牛めしおにぎり、『BCN+R』より引用)

 松屋監修 牛めしおにぎりは、「松屋」の味わいをおにぎりという初めての形で、家庭で手軽に味わえるよう、同店独自のレシピをニッスイが冷凍食品のおにぎりにアレンジ。牛肉と国産たまねぎは、牛肉だしを使った「特製牛肉だししょうゆだれ」で味付けし、釜炊きしたごはんと合わせた。穏やかな香りとコク深いしょうゆを使用したたれが、おいしさを引き立てている。

提供元・BCN+R

【関連記事】
乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック