有名な絵画を手作り小道具、編集はスマホで行って再現しているニューヨーク在住のクリスさん、自身の写真共有サービスInstagramのアカウントに投稿したところ、意外な人気になっています!

1.アダムの創造(ミケランジェロ)

有名な絵画を再現してみたら、ちょっと違う感じになってしまった
(画像=『FUNDO』より引用)

2.古い水車(ピカソ)

有名な絵画を再現してみたら、ちょっと違う感じになってしまった
(画像=『FUNDO』より引用)

3.人の子(ルネ・マグリット)

有名な絵画を再現してみたら、ちょっと違う感じになってしまった
(画像=『FUNDO』より引用)

4.真珠の耳飾りの少女(ヨハネス·フェルメール)

有名な絵画を再現してみたら、ちょっと違う感じになってしまった
(画像=『FUNDO』より引用)

5.バレエ・ダンサー(エドガー・ドガ二)

有名な絵画を再現してみたら、ちょっと違う感じになってしまった
(画像=『FUNDO』より引用)

6.悪夢(ヘンリー·フュースリ)

有名な絵画を再現してみたら、ちょっと違う感じになってしまった
(画像=『FUNDO』より引用)

7.ナポレオンのアルプス越え(ジャック=ルイ・ダヴィッド)

有名な絵画を再現してみたら、ちょっと違う感じになってしまった
(画像=『FUNDO』より引用)

ちょっと違うぞ!?と思うものもありますが、なかなかコミカルで面白い!

出典:foolsdoart

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!