みなさんは「ロバ」にどんなイメージを抱いていますか? なんとなく“おとなしくて感情が読めない”と思っている方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、大好きな女の子に呼ばれた時のロバの反応を捉えた動画です。

あまりの可愛さに癒されると同時に、ロバってこんなに感情表現が豊かなの!?と驚かされますよ。

女の子に呼ばれて駆け寄ってきた!

動画の冒頭、女の子が遠くに向かって大声で呼びかけます。

まるでディズニーの世界!女の子に呼ばれて大喜びで駆け寄ってくるロバが可愛すぎる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、向こうから返事をするような声が返ってきました。

なんだか聞き慣れない声。

その声の正体はこの子です。

まるでディズニーの世界!女の子に呼ばれて大喜びで駆け寄ってくるロバが可愛すぎる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

女の子に呼ばれて向こうから大急ぎで走ってきたロバ。

まるでディズニーの世界!女の子に呼ばれて大喜びで駆け寄ってくるロバが可愛すぎる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ロバの後ろには馬も。 それを見た女の子は「みんな来たね」と笑っちゃいます。

嬉しさ爆発のロバが可愛い!

真っ先に駆け寄ってきたロバは、大好きな女の子に会えて喜びが抑え切れません。

まるでディズニーの世界!女の子に呼ばれて大喜びで駆け寄ってくるロバが可愛すぎる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

尻尾をフリフリしながら近づいてくる姿はワンコのよう。

まるでディズニーの世界!女の子に呼ばれて大喜びで駆け寄ってくるロバが可愛すぎる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして女の子のところに到着すると嬉しさ爆発です。

まるでディズニーの世界!女の子に呼ばれて大喜びで駆け寄ってくるロバが可愛すぎる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なでなでしてもらって歓喜と興奮の鳴き声が止まりません。

女の子のことが大好き!という気持ちがストレートに伝わってきます。

まるでディズニーの世界!女の子に呼ばれて大喜びで駆け寄ってくるロバが可愛すぎる
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんて可愛らしい子なんでしょう。

愛情あふれる素直な反応がたまりませんよね。

また同時に、ロバってこんなに感情表現が豊かだったんだ!と驚かされます。

ディズニーの世界みたい

動画を見た人からは、「あまりにも可愛い!」「なんてスイートなの!ロバがこんな行動を見せるなんて知らなかった」という声が殺到。

さらに「この女の子はきっと本物のディズニープリンセスなんだ!」「この女の子はリアルおとぎ話の中にいる」といった声も見受けられます。

今回のロバの反応を見れば、女の子がディズニープリンセスのように優しい心の持ち主なんだろうなぁと想像できますよね。

動画はこちら

出典:YouTube(Girl Calls For A Little Donkey To Come Out And He Happily Runs At Her To Play)

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!