猫といえば水を嫌う傾向が強い生き物です。
お風呂に入れ慣れていれば、抵抗も薄れてはいくのですが。
今回お風呂に入れてもらうのは保護子猫。
ということで、お風呂には入り慣れていません。
嫌がりながらもキレイにされていく可愛い保護子猫をご覧ください。

洗面台にお湯を溜め、子猫用のお風呂が出来上がりました。
こちらに入浴する事になるのが、可愛らしい保護子猫。
お水に慣れていないからでしょう。ミャーミャーと凄くイヤそうにしています。
でもキレイにする為には仕方がないと頑張って洗ってあげるのでした。

洗い終わると毛布でくるまれ、ドライヤーで乾かしていきます。
こちらはお風呂程イヤではないようで、鳴いたりはしていません。
あっという間にフワフワした可愛らしい子猫になるのでした。

お風呂は怖いニャー

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット