猫は狭くて暗い場所を好む習性を持ち、ダンボールの中が大好き。
猫達がダンボールに入っていく中、仲間がちゃんと出られるか心配する猫がいました。
仲間を心配する心優しい猫をご覧ください。

部屋には大きめのダンボール箱が置いてあります。
猫が出入りできるよう工夫してあり、猫達はこのダンボールに興味津々。
色んな猫が猫が入っては、他の猫と交代で出入りしています。

すると白黒ぶちの猫・豆大福はスっと出られずに苦戦しました。
だからでしょう。
他の猫はダンボールからちゃんと出る事が出来ている?という感じで、豆大福は心配そうにダンボールを見つめています。
他の猫が入ったら見に来るので、相当心配しているのでしょうね。
仲間想いな猫ちゃんでした。

ダンボールから無事出られる?と心配する猫

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット