ワンコは飼い主さんが自分のことをかまってくれないと、気を引こうと色々なアクションを起こしますよね!?

今回ご紹介するのは、飼い主さんの気を引こうと必死にアピールし続けるワンコの様子。
あまりにもわかりやすくて、思わず笑ってしまいます!

かまってほしいワン!

こちらは、フィリピンのとあるご家庭内の様子。
飼い主の女性は、パソコンを真剣に見つめているようです。

【爆笑】飼い主さんの気を引こうと、必死にアピールするワンコが面白すぎる(笑)
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると次の瞬間、突如として下からニョキッと飛び出してきたのはワンコ!(笑)

【爆笑】飼い主さんの気を引こうと、必死にアピールするワンコが面白すぎる(笑)
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

飼い主さんにかまってもらいたくて、ジャンプで自分をアピールしているようですが・・・。
飼い主さんは画面に夢中。

【爆笑】飼い主さんの気を引こうと、必死にアピールするワンコが面白すぎる(笑)
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)