猫とインコ。別の生き物なれど、一緒に生活していると仲良くなるようです。
今回は仲睦まじくしている猫とインコをご紹介します。

イスの上にはピンクのふんわりとした毛布が敷かれてあり、そこでは猫ちゃんが気持ち良さそうに眠っています。
しかしインコは遊んで欲しいのか、眠っている猫ちゃんにチョッカイを掛けにいきました。

ピヨピヨと可愛く鳴きながら猫ちゃんのお腹の上に乗ったり、キスしにいったり。
ここまでされると猫ちゃんも目覚めます。
でも嫌がる事はなく、優しくインコをみつめる猫ちゃん。
最後は一緒にセルフ毛づくろいをし、仲の良さをみせてくれます。

猫とインコって相性が悪そうですけど、一緒に暮らしているとこんなに仲良くなれるんですね。

遊んで~と猫の上に乗るインコ

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット