「ユニクロ(UNIQLO)」から2020年に発売された「エアリズムコットン」のメンズTシャツは速乾性や滑らかな肌触りなどエアリズムの機能を備えながら、見た目がコットンで着やすく多くの人から支持を得た。今回のシーズンでは、メンズの発売時より寄せられていた「ウィメンズやキッズでも展開してほしい」という声に応え、ウィメンズ、キッズ、ベビーのTシャツを発売する。さらに、パジャマ、ワンピース、チュニック、レギンスなどラインアップを拡大し、素材独自のさらりとした着心地を楽しむことができる。

前シーズンから好評のメンズのコットンTシャツは、今シーズンではトレンドのアースカラーを取り入れ、ユニセックスで楽しめるカラーバリエーションで展開する。ウィメンズは、メンズアイテムの ファンにも違和感なく着用してもらえるよう、オーバーサイズのシルエットを採用し、肩上部に縫い目がない洗練されたデザインに。キッズは、ゆったりとしたシルエットに少し大きめの胸ポケットをつけ、物を入れたり、名札を付けやすい工夫をしている。ベビーは、エアリズムコットンの持つ肌ざわりの良さや機能性をいかしつつ、お子様にとって着心地の良い厚さの生地に。裾部分には虹やはりねずみなど可愛らしい刺繍をデザインしている。

また、5月7日よりLifeWearスペシャルアンバサダーの綾瀬はるかが出演するCMシリーズの第6弾として「エアリズムコットン Tシャツ篇」がオンエアを開始した。綾瀬はるかが母を、田中哲司が父を演じる親子が「エアリズムコットンTシャツ」を着て釣りをしに海辺へ行く爽やかな姿を見ることができる。

文・三澤さくら/提供元・SEVENTIE TWO

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